※記事リンクには広告が含まれています

思う事

ドン・キホーテの弁当があまりにひどかった件

腹が減っていた。

普段は自炊するが、
面倒だった。

ドンキで買い物をしたついでに、食品売り場で弁当を発見。

「ふっくら穴子天ぷら弁当」

旨そうじゃん!

家に戻り、レンジで温め、アナゴの天ぷらを口入れた。

アナゴはどこ?

ハッキリ本当のことを言わせてもらう。

98%が天ぷらの衣だよ?コレ

”テンプレ”だけ立派で、
記事がペラペラのどこかのWordPressブログよりひどいぞ。

しかも、衣はサクサクしておらず、半生のような触感。

ナポリピッツァ顔負けの「もちもちした触感」

厚さ3mmほどの極薄、装着感なし…的なアナゴを探して食べた。
トップの画像は、残った衣たち。

 
昭和の初期にはよくあった。
この手のフェイク天ぷら。

エビが小指ぐらいで
衣を纏うと金属バットぐらい立派な海老天の乗った天丼が。

でも、あれが通用するのは
昭和50年代までだろう?

今は、令和だ。

こんなものが
本当にまかり通っていいわけねぇだろ!

おい!ドンキ。
許さねぇ。

もう少し、真面目に仕事しろよ。
いくらなんてもこりゃねぇぞ。

ドンキの
「ふっくら穴子天ぷら弁当」
アナゴ天ぷら弁当
誰かの詐欺商材・詐欺塾より実態が無かったという話。

スポンサードリンク