※記事リンクには広告が含まれています

MEGAセレクト

Proevo 10021プロエヴォ AVANT(スーツケース)36L LCC機内持ち込みOKサイズ 超静音 

まる3年お世話になっているスーツケース。

月に8回は仕事で飛行機に乗っているが。
Proevoを使い始めて、この3年間故障なし。

とにかくキャスターが静かで良く走る。
転がしていてほぼ音がしないレベル。
かなり秀逸だ。

もちろんこの3年間の使用で傷だらけだが、タフ。
ジッパーもしっかりしている。

日乃本製の超静音キャスター。本当に滑るように走る。無音に近い。

プロエヴォ

オープンフロントのポケットがついているので
ノーパソや書類、小物を出し入れするに、かなり便利。
マジで操作性良し。

 

同レベルの他社商品と比べて
圧倒的にコスパが良いのも特筆だと思う。

これで14800円(税込み)は他に無いでしょう。

サムソナイトも使ったけれど
圧倒的に、Proevoに軍配だった。

これが無いと出張行きたくない。笑

内側のパーテーションを自由に変更できるので
荷物に合わせて、自在にカスタマイズできる。

この自由度はハンパない。

↑↑↑
これはかなりポイント高いよ。

ちなみに、使用感のある写真は私の。3年前なので、当時から2回マイナーチェンジして
現行品に至っている。

写真で見比べるとわかるが、私のはキャリーバーが外付けみたいに、外に見えている。
現行品は、完全に中に潜らせて設計されている。

あと、キャスターのストッパーが付いたね。
私のはついてないです。

これ、電車に乗ったときに、握ってないと勝手に走って行くから・・笑
ストッパーはありがたい追加機能だと思う。

今の奴を使い潰したら、またこれを買い直そうと思う。

ちなみにキャスターだが、自分が使っているのは日乃本キャスターが使われていた。
現行品はキャスターが他メーカーの”記載なし”に変わっているようだ。

2023加筆

最新版はAVANTという名前になり、モデルチェンジしてます。

スポンサードリンク