※記事リンクには広告が含まれています

ビジネスのこと

これからセミナーに参加

那覇→羽田へ

セミナー参加で移動。

良いアウトプットには
良質のインプットが必要。

常に学び続けないと
すぐに枯渇する。

自分が教える生徒さんのためにも
自分が学び続けないとね。

久しぶりのスカイマーク

久しぶりにスカイマークに乗った。
乗りやすくてサービスも悪くない。

ん?

ANA、JALから久しぶりにスカイマークじゃないよ。笑

普段はpeachかジェットスターだから。笑

どれだけ稼げるようになっても、
LCCが好きだ。

みんなと同じがいい。

そうじゃないと、
知らないうちに、5000円、10000円の痛みを忘れるから。

もちろんVIPラウンジも使ったけれど、

で?

って感じだ。

人間、お金があるから偉いわけじゃない。

だが、
なぜか、
ああいったVIPな場所にいくと
勘違いした奴らがいて、気分が悪くなる。

豊かな人生には
必要なだけのお金があればいい。

ずっとキラキラ生活をインスタにあげてる奴らと
一緒にされたくないのだ。笑

さ、
そろそろセミナーの時間。

ガチで学んでくるよ。

スポンサードリンク